人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

史上最強にマズいラーメンほか

こんばんは。
今日は本当にびっくりしました。

ブログタイトルに「グルメ」とか入れてますが、
ちっとも高級志向や、こだわりはないほうで、
安くても美味しければ、なのですが、
今日という今日は東京のど真ん中、
青山一丁目ビル地下で、衝撃的な
激マズいラーメンに出会いました。

多少??くらいであれば、空腹の方が勝って
お腹に入れてしまう私が、
醤油ラーメンの麺2本だけを口にし、
店を後にしました。臭い! 雑味漂いすぎ!!
午後3時過ぎ、あそこにいた
かなりの人数の客はアレを食べられるって
ことなんでしょうか。
すっかり食欲が失せました。

書かずにはいられません。
あとで検索したら有名なマズい店でした。

そして帰路につく際は、新宿の某デパートで
昼の大ハズシを払拭すべく、
悩みになやんで購入したお惣菜
「ひこイワシのフリット」の入った紙袋を、
まんまとバスに忘れるという失態のおまけつきです。

ポルトガルはいわしをよく食べるとのことで、
リスボンに程近い熱海と姉妹都市の、
カスカイスでいただいた、
美味しかったいわしの塩焼きで
締めたいと思います。
史上最強にマズいラーメンほか_c0249163_22160.jpg

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2016-06-01 02:03 | | Comments(0)
<< 今さらインスタ参戦 ポルトガル旅、の前に >>