人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

フィリップ モデルのおしゃれスニーカー

ここにきて、いきなりブログ連投ですが、
いまスニーカーが大ブームです。
先日撮影させていただいた、シャネルのオートクチュールでは
ドレスに全部スニーカーという大胆な提案に度肝を抜かれました。
それは、それは、可愛かったです。

展示会でもディオールにドルガバ、フェラガモなど
ラグジュアリーメゾンに登場し、
モードはストリートの勢いに刺激を受けているもよう。

そんななか大人に向けて、私のイチオシは
「フィリップ モデル」のスニーカー!!
ん? それってあの80年代に帽子で
ブレイクしたデザイナー? と思い出した方も多いはず。
不死鳥のように蘇り、再び靴のデザインで
ただいまブレイク中なんです。
フィリップ モデルのおしゃれスニーカー_c0249163_29729.jpg

私は派手めなピンクレオパード♡を愛用中。
フィリップ モデルのおしゃれスニーカー_c0249163_293112.jpg

インヒールなのでいい感じでフィット!
(ちょっと紐の結び方間違えてますね…)

海外ではサラジェシカとかも履いていてすでに大人気。
日本ではメンズからじわじわきているけれど、
まだ知る人ぞ知るブランドなのですが、
伊勢丹新宿にて6月10日(火)まで、
待望のポップアップストアがオープン。
(大阪はうめ阪にて11日~17日だそう)
フィリップ モデルのおしゃれスニーカー_c0249163_291546.jpg

フィリップ モデルのおしゃれスニーカー_c0249163_292061.jpg

フィリップ モデルのおしゃれスニーカー_c0249163_291212.jpg

派手めからシンプル系まで豊富なラインナップから
選べる絶好の機会!
初日から大好評ですでに売れ売れだそうなので、
気になる方はお早めに〜。

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2014-06-08 02:14 | ファッション | Comments(0)
<< 新しくモダンな金沢 イタリアの女の子が東京に旅に来たなら >>