人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

2月のあれこれ

来そうで来ない、春の陽気。
2月は短いですね、もう終わっちゃいます。

そういえば、先日代官山スタジオという
老舗スタジオに久々に伺ったら、
25年くらい前からある、
「海苔チーズサンド」がまだあって感激。
バタートーストの間に、とろけるチーズと
海苔、どうもシソも入ってたらしいです。
ご存知の方は業界の生き字引ですね。
2月のあれこれ_c0249163_19591828.jpg

スタイリングもしていることが多いので、
なかなかオフショットを撮る
チャンスがないんですが、
この日はスタジオ物撮影だったので
ちょっとパシャリ☆
2月のあれこれ_c0249163_19591382.jpg

春の服が欲しいですね。
買い物時間がないときは、
ネットショッピングに限ります。
またミラベラで、話題のブランド、
MSGMのカラーパンツを購入。
タグがネオンカラーでファンキーですよね。
まずは、ネイビーのニットくらいで、
おとなしめに合わせましょうか。
2月のあれこれ_c0249163_19592299.jpg

怒濤の撮影が一段落すれば、
やってくるのは怒濤の原稿仕事。
ブログってる場合でもないので、
仕事に戻ります。

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2013-02-27 20:02 | 日々のつれづれ | Comments(0)
<< それでも食べてしまう! 熱海!なのに >>