人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

新春トークショーのお知らせ

お正月三が日も、あっという間ですね。
年末からの飽食の日々で、
いつもにも増して、心身ともども
キレのない状態なのに、
いきなり本年の仕事始めとして、
トークショーのお知らせです。

今週末、両日とも14:30〜、
歴史と新しさが交差する街、日本橋のシンボル、
日本橋三越にて、素敵なゲストの方とともに、
新春祭トークショーに出演させていただきます。
1月5日(土)はスタイリストの河井真奈さん、
1月6日(日)はスタイリストの大草直子さんと
ご一緒させていただきます。

セールで、ついつい目先のお得感ばかりを
重視した買い物をしていませんか?

今回は、新しい定番や王道アイテムを
手にする意味を語り合い、
魅力的な「おとな美人」を目指す
指標になれば、と思っております。

強運厄除と銭洗い弁天の小網神社を始め、
日本橋七福神を巡りながら、
ご参加いただくのも粋な過ごし方です。
お時間がございましたら、お越し下さいね!
by koizumi_hiroko | 2013-01-03 15:29 | 仕事 | Comments(1)
Commented at 2013-01-04 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< イベントご報告&Web Sit... 新年はいきなりデトックスから >>