人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

原宿パンケーキ祭り

松木さんの解説にプチ笑いしつつも、
ドキドキさせられましたが、祝オマーン戦勝利!
今日は、長老エンドーさんの底力を見た気がします。
暑いのになぜか余裕な感じだし、いい感じでクロスを流してたし。

と、エンドーさんのポヨヨンムードに合わせたネタで。
先日、Facebookの話し流れから、
ド派手なパンツルックのお仲間と、
パンケーキランチに出かけました。

最近原宿がパンケーキ祭り状態になっているんです。
そのなかのひとつ、エッグシングスで
待ち合わせたところ、なんと長蛇の列、1時間待ち!! 

で、並んでらんないってことで、別の店へ。
なのに、店をまちがえて、
ファンシーなニコニコマークの
キッズ系パンケーキ店に入店。
席に案内されメニューを見たうえで、
「なんか違う?」「ここじゃだめだ」とか
小声でつぶやき合い、「あ、用事を思い出して」なんて
意味不明な言い訳を残し立ち去りました。
原宿パンケーキ祭り_c0249163_085241.jpg

原宿パンケーキ祭り_c0249163_085312.jpg

ようやく辿り着いたのが、ここSUNDAY JAM。
パンケーキのなかに砕いたマカデミアナッツが入ってて、
ふわっとしつつ香ばしい!
大好きバターと、軽いクリームがたっぷり!
昼間からモヒートなんか飲んじゃって。
巡っただけあって、かなり大満足でした。

“原宿でお昼にパンケーキ”って、
ポヨヨン設定が、随分な大人女子を、
お嬢ちゃん気分にさせてくれる気がしました。
そんな気分を求めているときにぜひ☆

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2012-11-15 00:12 | | Comments(0)
<< アルマーニは永遠のモチベーター LOVEブルガリ >>