人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

ポインテッドトゥとマリリン

あっという間に9月も終わりですね。

年末に向けて、雑誌の企画でもジュエリーがたくさん。
ということで、お世話になったジュエラーのひとつ、
ショパールのイベントにおじゃましました。
場所はマンダリンオリエンタル@日本橋。
夜の日本橋も雰囲気ありますね。
ポインテッドトゥとマリリン_c0249163_13273917.jpg

ドレスコードは“スマートエレガント”と
いうことで、久しぶりに足元を
ポンテッドトゥのパンプスにしてみました。
ポインテッドトゥとマリリン_c0249163_13274643.jpg

足元を変えると、夏場のペタペタサンダルで、
若干忘れかけていた(!)
大人の女度を取り戻せる気がします。
しかもしばらくのラウンドトゥから、
この秋は少しシャープさのある
ポインテッドな気分なんです。
この日は安定感もあって歩きやすいVICINIのもの。

私的には、親近感のあるタツノオトシゴの
凝ったネックレスを始め、
それはそれはゴージャスなハイジュエリーばかり。
しかもDJはm-floのVERBALです。スペシャルですね。
震災のCMで、意外にも声の素敵さに着目。
ポインテッドトゥとマリリン_c0249163_13273014.jpg

ポインテッドトゥとマリリン_c0249163_1328074.jpg

そして、マリリン・モンローの未公開写真も
一夜限りで展示されていました。
没後50年ですが、今ここに存在していても
当時以上にスターだったに違いないと思わせる
オーラがキラキラ☆
なかでもこの一枚がとっても素敵でした。
ポインテッドトゥとマリリン_c0249163_1328559.jpg

近々、DVDで『マリリン 7日間の恋』を観て、
多少なりとも!この可愛らしさを
学んでみようと思います。

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2012-09-29 13:35 | ファッション | Comments(0)
<< 肌寒くなれば、クリーミィ〜 秋のおしゃれ計画の参考に! >>