人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

神戸でもアゲラー

神戸でもアゲラー_c0249163_052632.jpg

まったく、何やってるのか…って感じですが、
宮本ボードととも写真に収まっちゃったりして。
別にそれほど好きなわけでもないのに。。。
神戸でもアゲラー_c0249163_0521423.jpg

ということで、京都から神戸に向かい、
“ついで”好きなので、宮本恒靖引退試合に。
ドイツW杯の代表メンバーを始め、
蒼々たる選手が集まりました。
中田英と俊輔の競演などは、もう二度と見られないかもですね。
神戸でもアゲラー_c0249163_052199.jpg

そんななか私をいちばん盛り上げてくれたのが
宮本選手の長男、宮本恒凛(こうりん)君!
お父さんのかっこよさをそのままminiにしたような。
めっちゃ可愛い!!! この先が楽しみです~♪
神戸でもアゲラー_c0249163_0522495.jpg

神戸もいいですね〜。
タクシー乗り場もおしゃれ。
神戸でもアゲラー_c0249163_0523849.jpg

神戸でもアゲラー_c0249163_052483.jpg

メリケンパークのホテルオークラは、眺望も抜群。
そして、なんといっても私的大感激は
串かつ!!! アゲラー魂が震えます。
神戸生まれの知人から教えてもらった老舗店、鍵。
神戸でもアゲラー_c0249163_053073.jpg

ストップというまで揚げてくれます。
一点一点仕事がしてあり、きめ細かいパン粉と
なんとかも、からりとした揚げ具合なんです。
はまぐりとかキスとか!
神戸でもアゲラー_c0249163_053863.jpg

さ、これからはなでしこ。
落ちないで見ていられるか自信なし。。。
宮本恒様、解説ですね。

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2012-07-26 00:56 | | Comments(1)
Commented at 2012-07-26 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< オリンピックですね! レトロ喫茶@京都でもモーニング >>