人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

ジュース断食を決意!

今日もまた夏!な1日ですね。
初もののスイカを頂きました。
まだはしりなのに、甘くてジューシー!

さて、お仕事仲間の新活動レポート第2弾、
今回は女性フォトグラファー、マミ・キーナンさんの巻。

常々ヘルシーな生活を心がけている彼女は
昨年サンフランシスコの学校で、
ローフードを学んできたという本格派。
実践して自身の肌や体調の違いを実感したこともあり、
先週末とうとうジュースバーを
青山にオープンしちゃったんです。
sky−highです。かわいいロゴですね。
ジュース断食を決意!_c0249163_1317386.jpg

ジュース断食を決意!_c0249163_13175893.jpg

ケールにりんごにレモンにジンジャー…、
聞くだけでヘルシーです。
これはウィートグラス。すごく栄養がいっぱいとか。
ジュース断食を決意!_c0249163_1318390.jpg

私が興味しんしんなのは、ジュースクレンズ。
要はジュース断食です。
1〜5日の間、ジュースのみで過ごすみたいです。
しかも渋谷区、港区はデリバリーもしてくれるそう。

アゲラーで暴飲暴食の日々なので、
余裕がある週末にこの試みに挑みたい!
「コイズミさん、できるんですか〜?」なんて、
いぶかる声が聞こえますが、近々やってみせます。笑。

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2012-07-10 13:22 | | Comments(0)
<< バゲットはいかが? 自分らしさを引き出すメイク本 >>