人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

本田祭り、開催中

梅雨に入る前の、昨晩、
ガッツ出してチケット取ってよかった! な
代表戦を観戦してきちゃいました。

いつもは真っ赤な埼スタが、サムライブルーに。
本田祭り、開催中_c0249163_18552488.jpg

試合自体はオマーン戦に続いて、
日本が圧倒的な強さを見せる展開。

そして、やっぱりマンU香川報道が、
彼に火をつけちゃいました。
本田、ハットトリック!
本田祭り、開催中_c0249163_18553412.jpg

その大活躍をライヴで見られるなんて!
しかも、決して好位置とは言えない、微妙なシートだったのに、
Goooooo~~~~~l!の瞬間、1、2点目とも、
座ってた方向のコーナーに向かって雄叫び☆
きゃ〜〜♡ウキウキって、これじゃまるで韓流好きで
盛り上がる大人女子をバカにできないってことで!

しかも3点目のPKは、大人しい前田選手から強奪したりするため、
Facebookでは、心優しい男子から「本田、嫌い」とかって
短く、はっきり、つぶやかれちゃう本田様なんです。
ファンにとっちゃ、あの笑っちゃうくらいのオレぶりが、
おもしろくてたまらないんですけどね。

そんなこんなで、またビールが美味しかった夜でした。
ではまた!
by koizumi_hiroko | 2012-06-09 18:57 | サッカー | Comments(1)
Commented by rieao at 2012-06-12 18:40 x
古泉さん。こんにちは!

本田祭、現場で見られていたんですね!
今日は今からオーストラリア戦です。早めにテレビ前に陣取って観戦開始です。
時差があまりないので、楽に見れますね。ヨーロッパ選手権は、眠くて、試合の後半は夢の中です。。。
<< 断捨ってからの、王道シンプル わりとどうでもいい話しの連鎖 >>