人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

サッカー好きならぜひ

また気がつけば、あっという間の一週間超えです。

昨晩は久しぶりに盛り上がりましたね。
相手が弱すぎて、という感じはしますが、
何はともあれ、Mr.ミンティアこと、
NEW本田選手のプレイに
パワーをいただきました。
サッカー好きならぜひ_c0249163_033118.jpg


TVによれば、高校の先輩である
レンジャーズ松井選手をリスペクトしているとか。
えっと、しつこいですが、かくいう私も大先輩なので、
二人の復活弾には、何かを感じずにはいられません。笑。

そうそう、最近、見つけたばかりなんですが、
サッカー好き、スポーツ好きにおすすめのサイトが
あるんです。フモフモさんという方が書いてるブログです。
なんという、的確すぎる描写!
ぜひ一度、読んでみてくださ〜い!

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2012-06-05 00:06 | サッカー | Comments(1)
Commented by rieao at 2012-06-05 23:13 x
古泉さん!ブログの紹介ありがとうございます。早速ブックマークしました。

ところで、香川選手のマンUの報道!!ビックリしましたね。嬉しいですが、ビッグクラブなので、心配もあったりです。この件に関してMr.ミンティアの発言!頼もしい限りです!
(報道聞いて、すぐに古泉さんにコメントしたくなりました!!)
<< わりとどうでもいい話しの連鎖 最近のJapanいろいろ >>