人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

古泉洋子のみなさんのおかげでした

またちょっと時代を感じるタイトルでスタート。。。。
久しぶりの完全休息モードの週末です。

金曜の夜は、私の本『この服でもう一度輝く』の出版記念パーティでした♪
あいにくの雨模様でしたが、たくさんの方にお祝いしていただき、
和気あいあいといい会になりました。
幹事&お手伝いいただいた皆様含め、本当にありがとうございました。

もっともっとお誘いしたかったのですが、
普段お世話になっている方があまりに多過ぎて、
会場のスペースの関係で、行き届かず申し訳ありません!
ということで、いかにとってもたくさんの周囲の人々に
支えられて生きているのかも実感しました。

ダンディ?!なオジさまたち、
カメラの設楽さん&ヘアメイク林さんに囲まれる私。
ドリスヴァンノッテンのワンピースに、
先日ミラノで入手したヴィンテージネックレス。
古泉洋子のみなさんのおかげでした_c0249163_20125443.jpg


会場は南青山のカフェ&バー CNAC WALL
壁面に設えられたパトリック・ブランのグリーンを
使ったアートが素敵な空間なんです。
私が育った金沢の21世紀美術館に展示されている「緑の橋」が有名です。
雰囲気はもとより、お店の皆さんも本当に素晴らしい対応で感激。
プライベートで、ディナーの前後にグラスを傾けたいお店です。
皆さんもぜひ!!

本の著者紹介で、私のポートレートを撮ってくださったのが、江森康之さん。
若手イケメンフォトグラファーです。
けれど写真を撮り出すと、かなり熱いんです! 松岡修造並みに!
独特の色調、力強さのなかに繊細さが感じられる写真です。
そんな江森さんは、話題のNHKドラマ『ビターシュガー』の写真も
撮影されてますので、HPのぞいてみてくださいね。
初回を見逃した私は、本日日曜の深夜の再放送を観る予定。

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2011-10-23 15:09 | Comments(0)
<< 黄金の秋 ラーメンつけ麺、ボク…… >>