人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

SO SWEET

気持ちのいい、春を感じる週末でした。
ディーン&デルーカの全粒粉のアメリカンパンケーキミックスを
焼いて遅い朝ごはんです。
SO SWEET_c0249163_20126100.jpg


残っていたオレンジやいちごや
クリームチーズ&ハニーをどっさりのせて。
朝から甘いものを食べると元気が出ますね。

アーティストのSHOKOがLIVE&展覧会をする 
というので観に行きました。
SO SWEET_c0249163_2012615.jpg


先週、初のCD「WHEN THE SUN WILL RISE」をリリースしたんです。
サウンドプロデュースはカジヒデキさん。
ピチカートファイブの小西さんや
元フリッパーズギターの小山田圭吾さんなど、
グラツィア世代の方々にもハマった記憶があるかも、な渋谷系の系譜です。
60年代のフレンチポップスを彷彿とさせる
アンニュイでおしゃれな雰囲気の曲の数々は、
SHOKOのスウィートな声と相まって、
その場の空気をがらりと変えてくれるチカラがあります。
ituneや着うたでも配信されているのでぜひ☆
なかでも「In the darkish city」が私のお気に入りです。
以前から平面のアートだけでなく、音楽の活動も
興味を持っていて努力していたSHOKOだったので、
カタチになってうれしい限り。

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2011-02-27 23:43 | Comments(0)
<< 良いザワザワ、悪いザワザワ 幸せの味、おすそわけ >>