人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

きれいな色が好き

最近めっきり寒くなりました。
今もまた雨が降ってきちゃいました。
なので、週末の晩ご飯は豚しゃぶ。
せりともやしと焼いたネギと、それからトマトで。
暖まったトマトはヤケドに注意、だけど生とは違う美味しさです。
彩りもきれいだし。

お世話になっている編集部のHさんに、
先日ウイーンみやげでいただいたSchocolade Koenigのチョコレート。
ネットをみてみると、なんと元ボタンやさん。
ショップもボタンやさんののまま、チョコを売っているよう。
ということで、チョコのきれいな色のボタン型。かわいい〜。
きれいな色が好き_c0249163_18443656.jpg


ギフトを探していて、銀座三越で一目惚れしたのが、
フランスのJarsというブランドのタンブラー。
きれいな色が好き_c0249163_18443696.jpg


和風な感じもありつつ、イエローとブルーの
個性的な色合わせが印象的です。
お茶でも、ビールでも合いそうです。

このところ、秋冬ってこともあるし、
ファッションはベーシックカラーが主流。
もちろん私も好きだけど、若干飽きてきたような……
実はフューチャピンクとか、マスタードイエローとか、
トレンドなんか無視して、きれいな色を着たい気持ちもあります。
皆さん、どうですか?

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2010-11-01 00:35 | Comments(0)
<< おもしろいことも好き 動けば、宝がざっくざく >>