人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

レアもの同士で

ウールを着れば汗ばむし、半袖じゃ心もとないし。
微妙に暑いような涼しいような気候です。

そんな秋の夜長に、ぴったりなスイーツを発見!
ホレンディッシュ・カカオシュトゥーベのバームクーヘンです。
レアもの同士で_c0249163_18443110.jpg


名前が長すぎて、決して一回では覚えられませんが、
バター好きにはたまらない、しっとり&こっくりした質感です。
9月にオープンし、まだ伊勢丹でしか手に入らないというのも、
手みやげにはポイントが高いんです。

そういえば、このスイーツには、この間
グラツィア編集部のM嬢からイギリスみやげでいただいた
オーガニックティーがいい組み合わせです。
なんでもチャールズ皇太子のブランドとか。
レアもの同士で_c0249163_18443159.jpg


あ、またサッカーが始まっちゃいます☆
ではまた!
by koizumi_hiroko | 2010-10-12 20:00 | Comments(0)
<< 秋の小休止 肉食系が似合う場所 >>