人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

本日、玉田DAY♥

「玉田っ! 玉田っ!」
あ〜今日は、名古屋グランパスのサポーターに
混じって玉田コールしたかったな〜。
本日、玉田DAY♥_c0249163_18442654.jpg


首位を走る名古屋にとって、今日の清水エスパルス戦は
優勝戦線を独走できるかどうかの重要な一戦!
そんな試合で、大ファンの玉田選手がやってくれました!!!
無理め体勢からのボレーでドン!
お得意左45°、でも結構難しいシュートをドン!
最後はフリーキックでドン!
なんとハットトリックです♥ 二桁得点にのせました。
本日、玉田DAY♥_c0249163_18442652.jpg


普段はブログの更新も超マイペなのに、
今日は玉田ブログも即効アップ。
きっとすんごいうれしかったんだよね〜。
皆さんもよろしければぜひ!
ザック監督、見た目にカワイさに似合わない
不屈の負けず嫌い玉田選手をどうぞよろしく!

そんなワ〜イ! ワ〜イ!気分のまま、
夜は女子会@ラ テラス(グランドハイアット六本木)。
本日、玉田DAY♥_c0249163_18442720.jpg


あの暑過ぎた真夏に行きたかったのに、超人気でいちばん早く
確実リザーブできたのが本日。
少々肌寒かったけど、スパークリングワインが飲み放題、
限定2時間、ちょっとしたバーベキューコースで
¥5,000ほどという価格設定もナイスです。
すごいピッチで泡を飲み干し、結構酔っぱらいでいい感じ。
いや〜いい日でした。

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2010-09-26 00:37 | Comments(0)
<< しっとり下町 こっくり、さっぱり >>