人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

POWER!

しかし、今年はPOWER!が必要な夏でした。
油断はならないようですが、ようやく多少は涼しくなって、ホッ。
ですが、お仕事的には秋ものもそろそろラスト。
春のはじめのクルーズのプレゼンテーションが始まっています。
明るい色や女らしい服をみると、なんだかワクワク。
本日出かけた先で、久しぶりに以前のボスに遭遇。
LAふうの大人リラックスなスタイルに、効いている時計に釘付け。
POWER!_c0249163_1844248.jpg


「そ、それは、もしやガガ・ミラノでは?!」
この名前を聞いて、本田選手が即思い浮かんだアナタ、
かなりの情報通。
そう、これは彼が両腕につけて話題となっていた、あの時計です。
ガガとはミラネーゼ語でダンディの意味とか。
いつも時々にいろんなスタイルを極めている元ボスですが、
カジュアルにこの遊び心POWER!、おしゃれです。
クールというサイトで扱っているそうなので、興味があればぜひ☆


来週の撮影に向けて、今週かなりがんばったごほうびに、
POWER!つけてみました。
竹葉亭@銀座のうな重です。
POWER!_c0249163_18442442.jpg


ズームしずぎて、すごい迫力。
ここのうなぎは、タレが甘すぎずさっぱりしていて、
どんどん食べられる美味しさでお気に入りです。

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2010-09-11 00:40 | Comments(0)
<< ニャンと! 秋はお仕事とともに…… >>