人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

おしゃれ男子

ブルルッ~、ブルルッ~。
「マラドーナ終わって残念。やっぱり松井大輔かっこいい」FROM叔母。
普段は送ってこないのに、わざわざのメール着信です。。
おしゃれ男子_c0249163_1844050.jpg

アラ還の叔母まで、くぎづけにする松井の色気って……。
ここ数日のTVでの取材を見てると、なんかわかります。その気持ち。
フランス語で取材を受けてるときなんて、実はもっと素敵☆なんです。
おしゃれだし。肩の力抜けてるし。
果たしてどこの国のクラブに行くんでしょうか。。。。

メンズのおしゃれといえば、トム・フォード、めちゃくちゃかっこいいです。
おしゃれ男子_c0249163_1844069.jpg

たまたまtomford.comをのぞいたら、秋のコレクションがアップされていて。
しかも時代の流れは英国方向なので、完璧なる上品グラマラスです。
他にはトッズのサイトでも、ツイードのジャケットに
モカシンを履いた英国メンズたちの素敵ムービーがアップされていました。
秋のおしゃれが今から楽しみ〜。
すでにセールにいっても買ったものは、アローズのメンズSHOPにて
havaiannasのビーサンくらいなので。
おしゃれ男子_c0249163_1844156.jpg

週末、買い物がてら食したグランドハイアット@六本木のカフェ、
フィオレンティーナにて、前から気になっていたナポリタン。
おしゃれ男子_c0249163_1844191.jpg

玉ねぎの甘さが効いた、おしゃれナポリタン♪
ボリュームは男子級。

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2010-07-05 11:53 | Comments(0)
<< 人気者☆ 爽やかサムライと人情ラテン男子 >>