人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

爽やかサムライと人情ラテン男子

サムライたち、帰ってきましたね。
びっくりしたでしょうね。出掛ける前の冷遇ぶりから、
まるでハリウッドセレブを出迎えるように狂喜乱舞です。
もうしばらくは後日談を含め、楽しめそうです。

「たぶん、サンタクルスに反応するね」と予想していた通り、
大草直子チェックが入ってましたね〜。笑。
爽やかサムライと人情ラテン男子_c0249163_18435853.jpg


もちろんカッコよかったけど、私的にはいま断然バルデスです。
PKを外して号泣する駒野を抱擁する中澤、松井、阿部……、
そんな駒野に、試合後歓喜の輪を抜け出し、
声を掛けに行ったパラグアイの選手がいたんです。
それがバルデス。なんていいヤツなんでしょ。
爽やかサムライと人情ラテン男子_c0249163_1843588.jpg
爽やかサムライと人情ラテン男子_c0249163_18435876.jpg


もう画像見るだけで泣けますね。
試合中もかなり熱いプレーをくり返していて、
日本にとっては手強い選手でした。
どうやら苦労人らしく、10代にはホームレスだった
時期もあるらしいんです。いまはドイツリーグで活躍中とか。
次は当然パラグアイも応援します!

爽やかなサムライたちと人情派のラテン男子のさまは、
なんだか青春を思い出します。
梅&しその素麺を、梅干し入りのお出汁、しそ&ミョウガの
薬味でいただき、私も甘酸っぱい気分。。。。
爽やかサムライと人情ラテン男子_c0249163_18435828.jpg



ではまた!
by koizumi_hiroko | 2010-07-01 23:38 | Comments(0)
<< おしゃれ男子 美しき粘り >>