人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

サッカー番外編☆ようやく!

もう遅いのに、ついBSでのリピート放送も見ちゃってます。

頑張りましたね。。。
GK川島のドヤ顔も見れました。笑。
(早々にコメントいただいた、てすさん、今日は楽しかったですね!)
グラツィアのY君が集う会に誘ってくれたけど、
とても試合中の私のドヤしを初対面の人とかには見せられません。

期待しては裏切られるばかりと、あきらめかけていたけれど、
今日は集中力もやる気も見えて、本番ならではの緊張感!
帰ってきてもいいから、なんて言ってすみません。

本田選手! マウスだけじゃなくてプレイもビッグでよかったよ〜。
やっぱ13日生まれは、なんかもってます。
ちなみに私も。。。笑。確か大草後輩も。。

なぜかスローで見せれくれたエトーと本田の頭なでなでシーンや、
ベンチに下がったオサレな松井が川口の目元を気にするシーンも満喫。

これならユニフォームがハマりすぎているホッタ家の長男も、
将来サッカー選手なんてどうですか?

とにかくよかった、よかった。
これでまた次のオランダ戦の土曜日まで、
ハードな仕事をスイスイ乗り越えられそうです。
次こそは玉田選手の登場、待ってます!
by koizumi_hiroko | 2010-06-15 02:24 | Comments(0)
<< あるハードな一日 オヤジ風 Are you re... >>