人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

ハッピー!ヘルシー!スマイル!

私の大いなる野望は、大草家の“オレ”を
バトミントンなんかじゃなく(!)、サッカー選手にすることです。
そのための各種情報提供は惜しみません。笑。
そしてあと4回後くらいのW杯に出てもらって、
日本に希望を与えてもらうんです。

「サムライなんかじゃないジャパン」は、
もう荷物をまとめて帰ってきてもいいんだよ〜。
語る怒りもないことがさらに空しい。。。。。
ごめんよ、ドログバ〜。というくらいです。
ハッピー!ヘルシー!スマイル!_c0249163_18434696.jpg


巷ではワインも南アフリカ産のキャンペーンをしていたり、
アンテプリマのワイヤーバッグにだって
W杯バージョンが登場したりと、さまざまに盛り上がれるはずなのに!

本当は今日だって、充実の一日の締めくくりは
ワ〜イ!観戦☆と楽しみにしていたんです。
なんじゃこりゃ、です。おっさん調にもなります。
とあるブランドのカタログ撮影で、モデルはかわいくてナイスな
アルゼンティーナのヴァレリアちゃんだし、
ハッピー!ヘルシー!スマイル!_c0249163_18434633.jpg


カメラのマミさんからは修得中のローフードの差し入れもあるし、
(ついつい手が伸びる、このグラノラ風なもの、発芽しているんです。驚。)
ハッピー!ヘルシー!スマイル!_c0249163_18434657.jpg

ハッピー!ヘルシー!スマイル!_c0249163_18434799.jpg


ランチは体に優しいマクロビオティック弁当@亀戸・升本
(肉、魚、乳製品、卵を使わなくても、かなり満足感があります)
ハッピー!ヘルシー!スマイル!_c0249163_18434736.jpg


というハッピー&ヘルシーだったのにです。

ですが、週末を前に、気分を下げている場合ではありません。
人気のアパレル、PAL GROUPの展示会で
いただいたマーブルチョコレートにきっかけあり!
ハッピー!ヘルシー!スマイル!_c0249163_18434875.jpg


スマイルあるのみです。

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2010-06-05 02:03 | Comments(0)
<< ロングなもの、悲喜こもごも 女はみんな靴が好き >>