人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

イザベル・マランに秒殺されて

あらら、気がつけば一週間もサボっちゃいました。

やや禁欲気味に過ごしていると、意外に物欲というものは、
なりを潜めているものです。
ところが! トゥモローランドが表参道のみで展開する
セレクトショップ「SUPER A MARKET」で
寝ていたコが起きてしまいました。

2Fフロアで、4/22まで期間限定開催されている
パリのブランド、イザベル・マランの
ポップアップショップのオープニングパーティのことなんです。
イザベル・マランに秒殺されて_c0249163_0562541.jpg

イザベル・マランに秒殺されて_c0249163_056950.jpg

イザベル・マランといえば、今から相当前、
私的にはmc sister在籍時代、フレンチカジュアル大全盛期に
愛用していた、ある意味懐かしいブランド。
けれど、このところヒールスニーカーを
海外セレブが着用して大注目に。
イザベル・マランに秒殺されて_c0249163_0563579.jpg

秒殺された、花柄にターコイズをあしらった細バングル、
それから白のカットワークレースのトップスをお買い上げ。
イザベル・マランに秒殺されて_c0249163_0563421.jpg

甘めのカジュアル好きには、たまらないテイストで、
他にも欲しいものがザクザク。
みなさんも足を運んでみてくださいね!

ではまた〜。
by koizumi_hiroko | 2012-04-14 00:59 | Comments(1)
Commented by MATSUKAZ at 2012-04-15 02:46 x
お疲れさまです。
いつもお腹すいてくるのは何故、。
カテゴリ違いますがこちらも秒殺されております。
たまに、観てやってください。



<< 友達歴30年以上 手巻き寿司の宴 >>