ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

絶品うなぎ

ここ数ヶ月、月イチの更新という、ブログの開店休業状態。
フリーで仕事始めてから、10年は経っているのですが、
未だかつてない、激務。
皆様にもご迷惑をおかけしつつ、三連休も書いてます。
おそらく年々集中力の持続時間が低下していることも
要因のひとつかと。。。。

とはいえ、生みの苦しみを乗り越え、10月刊行の自著も
ようやく形が見えてきました!タイトルは
『スタイルのある女は、脱・無難!』です。
子供の頃、ブルーの扇風機が当たり前だった時代に、
たったひとつだけ店にあった羽根が真っ赤な扇風機を
大泣きし床にバタバタと駄々をこねつつ、親に買わせたという
エピソードでもお分かり頂けるかと思いますが、
私、みんなと同じが好きじゃないんです。
もっと内なる声に正直になって、人生楽しみましょ、
という感じの一冊です。

この夏、もっとも美味な体験が、
書籍の印刷をしてくださっている会社の隣にある
予約必須の名店、石ばしのうな重です。
天然ものならではの濃厚な旨味、香ばしいお味。。。
夏の疲れを、この一品が癒し、パワーを与えてくれました。
c0249163_16472796.jpg

c0249163_16472895.jpg

今月からは更新頻度をできるだけ、元に戻したいと思います。
ではまた!
by koizumi_hiroko | 2013-09-15 16:50 | | Comments(0)