ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

水辺のホテルテラスにて

ホ、テルはリバ~サイド♪
こんばんは。
本日の東京は晴れているものの、結構厚めの雲に覆われて、
早めに暗くなりつつあります。
っていうか、そろそろ日が短くなりつつある??

夏の夜にぴったりの新スポットに伺いました。
リニュアルしたパレスホテル@大手町のテラスです。
正しくはお濠なのでリバーサイドではありませんが、
超都心ながら風と水を感じられるんです。
c0249163_1835588.jpg

ストラスブルゴ主催の
クルチアーニの人気ブレスレットの新作発表にて。
早速私もいつものブレスにコーディネート。
カットワークのクローバーがカワイイんです。
プライスも¥1,500ちょいで手に取りやすい!
c0249163_18345825.jpg

たまにはファッションを仕事にしている人らしく、
自分撮り(でも場所はWC)にておしゃれ紹介でも。
c0249163_18352621.jpg

ショルダーのミニリボンのちょい甘加減が
お気に入りのドローストリングドレス by シューマッハ。
足元は歩きやすいティラマーチのウエッジ。
そしてバッグはトゥモローランドで買った、
モニカのネイティブ柄のビーズクラッチ。
秋冬もネイティブ柄は要チェックです。
c0249163_18353170.jpg

とっても気持ちよかったので、
お友達とのちょい飲みに再び出かけちゃいました。
c0249163_18352277.jpg

c0249163_18353472.jpg

室内も天井が高くて、日本にいることを
ひととき忘れることができます。

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2012-08-15 18:38 | ファッション | Comments(0)
<< 金沢の素敵な一面 大物ぶり >>