人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

薬膳韓国でコラーゲン注入

1月、なんだか長いですね。
お正月なんて、遠い昔のことのよう。

バタバタと働いてばかりだったので、
カラダにいいものを頂き、
女子力でもアップしないと! ということで
薬膳韓国料理はいらく@東銀座へ。

いろんなモノをちょこちょこ頂ける形式は
欲張り野郎にはうれしい限り。
しかもお品書きには、どんな効能が
期待できるかも書かれています。
もちろんマッコリとともに。
薬膳韓国でコラーゲン注入_c0249163_2013137.jpg

薬膳韓国でコラーゲン注入_c0249163_20131391.jpg

箸休め的に牡蠣とイカゲソのチヂミ。
薬膳韓国でコラーゲン注入_c0249163_20131461.jpg

そしてメインは参鶏湯!!
一羽まるごとを骨ごとハサミでざくざく。
ややシュール。白濁のスープのなかで
白髪ネギとともに踊る踊る鶏くんと
高麗人参やら、にんにくやら、もち米♪
薬膳韓国でコラーゲン注入_c0249163_20131455.jpg

すっかり完食した翌朝、
期待通りこんな私なりにお肌がツルツル。
エナジーチャージはやっぱり美味しいものに限ります。

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2012-01-31 00:08 | Comments(0)
<< フレッシュメンズで、汚れなき心... ハンドケア、梅干し入りもあるんです >>