人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

三つどもえ

もちろん、観てましたよ〜♪
Jリーグ最終節の優勝争い。
今年は3つのチームが最後まで競い、どこが優勝してもおかしくない状況に。

担々麺のように、調和のとれたチーム力を発揮する「柏レイソル」か、
三つどもえ_c0249163_2013123.jpg


荒々しいラムのローストごとき超攻撃的サッカーの「ガンバ大阪」か、
三つどもえ_c0249163_2013128.jpg


白トリュフ、パルミジャーノ、濃厚卵が一体となったリゾット並の
ゴージャスなタレント揃いの「名古屋グランパス」か。
三つどもえ_c0249163_201317.jpg


チャンネルをあっちにこっちに、カチャカチャしながらのTV観戦。
もちろん、私は名古屋グランパスを応援してたんですが、
結局優勝は、柏の手に。チーム力と強いメンタルに勝るものなし!

玉田選手もめっちゃがんばってて、ドリブルでFKを獲得して、
またGKが一歩も動けないキレ〜なフリーキックを決めたなのに、
あ〜残念!!
これで優勝していれば、来週から行われるクラブW杯で
メッシVS玉田っていう夢の競演も観られたかもしれないのに〜。
久々のサッカーネタですが、やっぱスポーツは清々しい感動を与えてくれます。

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2011-12-04 01:06 | Comments(0)
<< バランスとってみたり ランランラン♪ >>