人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

ミーハー万歳!

本日、月末の恒例原稿DAY☆
ちょっと脱線。。。。

もうドイツへ旅立っちゃいましたが、
真面目がキャラともなりつつある長谷部選手。
今は著書が100万部にも達するという…
しかも「それ真面目すぎじゃん」=「長谷部か!」という
新語?!さえ生み出しているほど。
ミーハー万歳!_c0249163_20123417.jpg

私ってば、数年前、まだ浦和レッズ時代のナマ長谷部に
サイン&写真(もちろん左のゴージャス姉さんじゃありません。笑)
なんか撮ってもらっちゃって。ミーハーです。

という感じで、選手は先物買いでチェックするのが
楽しいんです。若手で素敵フェイスなのは、
清水エスパルスの高木俊幸選手。ウッチー的です。
ミーハー万歳!_c0249163_20123413.jpg

ヘアフォーライフでおなじみの野球解説の高木さんの長男です。
3兄弟全員がサッカー選手。真ん中はオランダへ。一番下はU17で大活躍中。
U22ではちょっと気が弱そうだけど山村くん、
ルーキーでは鹿島アントラーズの柴崎岳くんあたりがおすすめです。
でも個人的な好みではなく、ウケそうなルックスってことで。

そんなミーハーぶりが生かされて、秋のグラツィアにて
ただいま絶賛お気に入りメンズをファッション企画に
フューチャリングできるかも! がんばろ〜っと♥

耳寄り情報は逃さないってことで、
スタイリストの橋本さんからのネタで
丸ノ内にオープンしたローズベーカリーでランチ。
ミーハー万歳!_c0249163_20123451.jpg

パリやロンドンで人気のオーガニックデリカフェです。
キッシュと野菜デリ2種には食べ放題の激おいしいパンもついてます。
それにアップルキャロットジンジャージュースを頼んだら
さすがに食べきれず、メインのキッシュはテイクアウト。
空豆、茄子なんかの野菜が盛りっとしていてとっても満足。

なんだか怪しい空模様。とお天気トークで締めて。
ではまた!
by koizumi_hiroko | 2011-06-30 15:21 | Comments(0)
<< さっぱり! 暑い日の2大定番でありんす >>