人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

なごむコたち

発見☆なごむコ、第2弾。いるよね〜、こういうコ。
なごむコたち_c0249163_20122461.jpg

雨の中、展示会巡りました。
人気ショップ「ウィムガゼット」も展開している
原宿のPAL。20ブランドもの合同展。
普段はあんまりおつきあいのない、
20代向けブランド「Kastane」まで覗いちゃって。
No Time No Hope 〜今やらなきゃチャンスはない〜
が秋のキャッチコピーとか。
オーバー40にも響く言葉だけど、意味がまったくちが〜う(笑)
こちらでパティ&ジミー@サンリオとのコラボアイテムを発見。
なごむコたち_c0249163_20122483.jpg

なごむコたち_c0249163_20122594.jpg

きっとターゲット層には「新鮮!」
私たちには「懐かしい〜」っていう違いです。
明日から発売するみたいです。
Tシャツとか布バッグとか。ぜひ。
なごむコたち_c0249163_20122530.jpg

さんざんウロウロしたので、アローズの展示会で
休憩タイム。原宿本店の1FにFROM京都の「ぎおん徳屋」っていう
甘味処があるんです。そちらであんみつをいただきました。
上品な甘みが和みます。

明日は撮影☆
ではまた!
by koizumi_hiroko | 2011-06-03 01:18 | Comments(0)
<< 油禁断症状 ヒントは恐怖のママ友ドラマ >>