人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

いい仕事はパスタから

雪かと思えば、春めいた快晴。
最近のお天気はわかりませんね。

で、グラツィア5月号の撮影です。
この日の私。

4:30AM   起床 漁師かパン屋のよう!
5:10AM  家を出る 当然この時期は真っ暗&激寒です。
 スタッフのお茶や朝ご飯のおにぎりを購入。
5:40AM   集合
6:00AM  最初のロケ場所に到着
 ロケバスで打ち合わせしつつヘアメイク
7:20AM  撮影開始
 ここでメッチャかわいいジャックラッセルのサラちゃん登場!
 
いい仕事はパスタから_c0249163_1845880.jpg


 
いい仕事はパスタから_c0249163_184584.jpg

 
いい仕事はパスタから_c0249163_1845854.jpg


 ななえちゃんもカメラマンの菊地哲さんもメロメロです。
 都内を移動して、田園調布の邸宅へ。梅が咲いてますし。
 
いい仕事はパスタから_c0249163_1845860.jpg


 ずっと撮影。
3:30PM  ようやく撮影終了

当然ながらぐったり疲れ、夜は8時間超え爆睡です。
カラダが資本なので、翌日は動かずPCにて仕事。
こんな風に不規則なので自己管理しないと自滅です。
いい仕事はパスタから_c0249163_1845959.jpg


いい仕事はおいしいパスタから。
私のルーツはイタリア人なんじゃないかと思えるほど
本当にパスタ率高し!! もちろんイタリアが大好き。
ランチもつくり置きしていた、タコのトマトソースパスタ。
タコとみじん切りのセロリ、しめじを炒め、
市販のトマトバジルソース瓶詰めをと投入。
食感を残そうと今回タコはブツ切りにしたのですが、
タコもみじん切りにしてラグーにしたほうが
風味が強まって美味しい気が。

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2011-02-17 14:38 | Comments(0)
<< タコ アゲイン 清々しい週末 >>