人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

求む! フレッシュ☆

三連休明けから怒濤の撮影ラッシュ。
今日はグラツィア4月号の撮影でした。
春に大活躍間違いなしのボトムス研究テーマです。
なぜか登場してしまうヘアのHiroさん♪
またおかしなサングラスで、
モデルを和ませる芸達者ぶりです。
求む! フレッシュ☆_c0249163_18445997.jpg

仕上がりが納得するまで粘ったり、
待ち時間があったり、逆に時間を急いだり、
なにげにずっと気が張っているので、若干ヘロヘロです。
こういうときはランチもデリバリーやお弁当なので、
カラダがフレッシュなものを欲しています。

夜ごはんも制作する時間も余裕もないので、
こういうときは相変わらずのスチームサラダ、
それからイチゴ。あ〜おいしい。
求む! フレッシュ☆_c0249163_1845040.jpg

やらねば、な仕事があるんですが、
今日は……寝ちゃいます。大丈夫かな〜。。。。

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2011-01-17 00:12 | Comments(0)
<< 地味な日の「はずウマ飯」 風邪ひいたら黄桃世代 >>