ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

チーズに始まり、納豆に終わった日

春夏の展示会も佳境です。
コレクションのプレゼンと同時に、
いろいろなフードがサービスされることもあるんです。
本日のスタートはNYブランド、バナナリパブリック。
カーゴのバリエは要チェックです。
同じくNYのディーン&デルーカのケータリングサービスが
振る舞われました。チーズ&ハニー。大好物♪
右にある白マイタケのような
アグールチーズジロールが私のいちおし。
c0249163_18444548.jpg


c0249163_18444515.jpg


来春神戸店もオープンするロンハーマンへも。
プレスの新居さんとアシスタントバイヤーの篠崎さんは、
すでに春の着こなしです。ナイススマイル!

オブジェスタンダール&MADAMAでは
噂のエイジレス美人プレス、岸さんと爆笑トーク炸裂です。
c0249163_18444517.jpg


春はようやく色が戻ってきそうです。
岸さんのカラーパンツとMADAMAのパールも新鮮。
私たちみたいな、いろいろ見すぎた大人は、
例えば温泉宿やレストランのサービスのさじ加減なんかに
厳しくなくなるから大変よね、ってお話です。
c0249163_18444593.jpg


買い物もできず、家に帰ったら、結構お疲れ気味。
晩ご飯は簡単に、納豆パスタで。
ペペロンチーノに、納豆、ネギ、卵黄、おかかをのせて
お醤油をかけただけ。

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2010-11-26 00:40 | Comments(0)
<< 美容を意識したはずが…… 楽しいひととき♪ >>