人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

2010年11月10日のワタシ

あ〜、やってしまいました! (汗)
今年は2010年、2011年じゃありません!
賢く親切な読者の方にやさしくつっこまれてしまいました☆

最近自分の年齢とか、主に数字関係を頭に入れる機能が
低下してるみたいです。ま、数学、もともと苦手ですが。
先日もリースのとき、いつ発売の号に掲載するのか、
月号の数字を間違えて記入し、プレスの方に指摘されたばかりです。
と、書いてくうちに反省しつつも落ち込み始めました。。。。

単純な思考回路なので、言い訳して解決しようと思うんです。
昨日は結構忙しかったんです。そんな夜にブログを書くから……。

その1 グラツィア2月号の撮影
久々に早朝ロケ@横須賀。ロケバスから見る朝日が清々しいです。
2010年11月10日のワタシ_c0249163_18443952.jpg


コーディネイトに用意した、かけてないみたいに軽い、
オリバーピープルのサングラスが皆のお気に入り。
しかもどんな人にも似合うんです。
メイクの水野さん。
2010年11月10日のワタシ_c0249163_18443981.jpg


ヘアのJiroさん。
2010年11月10日のワタシ_c0249163_18443964.jpg


ロケバスの松田さん。
2010年11月10日のワタシ_c0249163_18443945.jpg


モデルの美亜ちゃん。
2010年11月10日のワタシ_c0249163_18443945.jpg


ランチはしらすと小松菜のパスタ。
2010年11月10日のワタシ_c0249163_18443969.jpg



その2 お買い物
撮影後、女子チームでこっそりお買い物♪
リバーシブルのムートンバッグをゲット。

その3 展示会
春夏ものの展示会に数軒おじゃましました。
コールハーンではipadで、楽しいプレゼンテーションも。
2010年11月10日のワタシ_c0249163_18443918.jpg


画面に出てきた風船をふぅ~と吹いて、そこに文字を描きます。
そしてクリックすると、大きな画面に映し出される仕組み。
スタイリストの可愛い松本さん=まつこちゃんもトライ中。
2010年11月10日のワタシ_c0249163_18444078.jpg


「まつこデラックス」って描いちゃって、という
私のおばかリクエストに応えるノリのいいまつこちゃんです。
コールハーンの赤いサンダル、可愛かったです!

このブログはそもそも、素のワタシも伝えられたら、
とも思って始めたので、これもワタシということで。

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2010-11-12 01:01 | Comments(0)
<< お祝いトリプル ゾロメ >>