ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

おもしろいことも好き

早慶戦での斎藤投手の、
「持ってるものがわかりました!それは仲間です」
そりゃそうです。でもキミが言うと、
マジ優等生過ぎてつまんないです。笑。
ウチの妹いわく、「ま、いわば原辰徳だから」。
珍しく的確。ぷぷっ。

同じ青いなら、どっちかというと、あの日同じ外苑にて、
ナビスコカップを戦い抜いたサンフレッチェ広島の
槙野選手的なほうが、落ち着きます。
あら、知らないです? 一応日本代表選手です。
ゴール後の面白パフォーマンスで物議を醸している彼です。
c0249163_18443761.jpg


審判に止められも、どうしてもやりたいみたいです。
若干目立ちたがりのはみ出し系。
この世代はヤングジャパン時代から
「調子乗り世代」と呼ばれています。
でもプレーでも魅せるから、私はやってもいいと思います。

と、常に面白いかどうか、が、私の人生にとっては、
かなり大きい選択基準になってます。

髪を切ってくれている松浦さんのツィギーが
20周年ということで、先日パーティーが開かれました。
話題のキャンドル・ジュンさんがデコレーション。
c0249163_18443737.jpg


c0249163_18443766.jpg


珍しく子供同伴OKパーティーだったので、
それはそれはにぎやか。
パフォーマーが屋上に上がれば、男の子が
「お〜い、そこから降りてみてよ」とむちゃぶり。
松浦さんもとっても、ユーモアのある方なので
それが感じされる素敵な会でした。

食ネタが乏しいので、おもしろネタを。
なにを作ったのか忘れましたが、
なぜか玉ねぎに「10」の称号が刻印されました!
c0249163_18443739.jpg


背番号10を渇望する本田選手もようやく復調してきました。

楽しい週末を☆
ではまた!
by koizumi_hiroko | 2010-11-06 00:39 | Comments(0)
<< もってのほか! きれいな色が好き >>