人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

ワタシ、お疲れ!

本日またまた気合いの入る大きな企画の、ジュエリー撮影。
かなり集中していたので、撮影風景を撮ることも忘れ、
スタジオだったのに、ようやくランチを食べられたのはなんと! 18時。泣。
やむを得ません。撮られる側が集中力をキープしやすい状況に応えるのも、
いい写真の仕上げるためには大切なんです。

どうしても耳に残っちゃう、この夏のお気に入り、
アッシャーのOmg feat.will.i.amを聴きながら、
ワタシ、お疲れ!_c0249163_18441010.jpg


相変わらずああでもない、こうでもない、と試行錯誤しつつ、
おかげさまで、また素敵な写真になっちゃうはずです。
みんな、ありがとう!!!

さすがに家に帰るなりソファにバタンです。
ドンと眠りに落ち、気がつけば1時間後です。ワォ。
で、半端な深い夜のお疲れには糖分、ということで、
夏の風物詩、くず桜@菊の井です。上品なお味☆
ワタシ、お疲れ!_c0249163_18441096.jpg


甘いものの中でも、くず桜は私ランキング上位なんです。
あんこよりもむしろ、くずが好き。

明日は少し涼しくなる模様。
がんばりましょう!

ではまた。
by koizumi_hiroko | 2010-07-29 01:16 | Comments(0)
<< Jの魅力 娯楽☆ >>