人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

ブラック&ホワイト

6月25日は偉大なマイケルの1周忌。
「ブラック&ホワイト」は社会性もある名曲です。
あ、ピンクだ、ブルーだに引き続き色ネタです。

電話での仕事の細かいやりとりの連続が続いた本日。
お相手のひとりはボーイッシュでいながら超美人AD藤永さん。
また白い服がお似合いの愛娘の有莉ちゃんが激カワ♥なんです。
さすが美人は赤ちゃんのときからカメラ目線です。
ブラック&ホワイト_c0249163_18435428.jpg

夕方はシャネルの秋冬ショーに。
蒸し蒸しした気候からしばし解放される、ひんやり北極みたいな演出。
そんな空間に似合うオールホワイトのルックが印象的でした。
ブラック&ホワイト_c0249163_18435495.jpg

そういえばこの間食べたパネッテリア・アリエッタ@五反田の
その名もアリエッタ。真っ白なドーム型、しかも粉まみれ、
そんなヴィジュアルに惹かれて購入。
見かけ倒しじゃなく、もちフワ♪な食感もいい感じ。
ブラック&ホワイト_c0249163_18435536.jpg

なんだかバタバタしている最近の私。
とある仕事で青森にも出没。
奈良美智作、あおもり犬@青森県立美術館。
これまた白くて大きい〜〜。
なんかかわいい〜。
ブラック&ホワイト_c0249163_18435586.jpg

帰りに空港の売店で、お店のひとに
「美味しくはないですよ、健康食品ですから」って
散々言われたのに、果敢に挑みすぎる私は
<熟成 黒にんにく>を興味本位で購入。
ブラック&ホワイト_c0249163_18435563.jpg

ボリフェノールがいっぱいらしいんですけど、
殻を向けばなかも真っ黒★なんです。
臭くて、ちょい酸っぱくて甘くもあって……
マジ、まずい!! しつこく後を引くまずさです。
つくづく人の意見はきちんと聞こうと猛反省。

さて、いよいよデンマークとの決戦は明日深夜。
黒、白、どちらとでますでしょうか。
by koizumi_hiroko | 2010-06-23 23:55 | Comments(0)
<< サッカー番外編っていうかすでに... やっぱサムライはピンクじゃなく... >>