人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

きっと歓喜でピンクな気分になるまで、あと5時間!

秋冬の展示会もそろそろ終了。
展示会では新コレクションのほか、各ブランドが続けている
プロジェクトの最新バージョンも紹介されます。
例えば、ラルフローレンが、がんに対する意識を高め、サポートするために
いち早く実施している「ピンクポニーキャンペーン」。
きっと歓喜でピンクな気分になるまで、あと5時間!_c0249163_18435230.jpg

10周年の今年は、ピンクポニーに自分でビーズ刺しゅうできる
カスタマイズキット付きのTシャツが発売されるんです。
1点購入につき10ドルが寄付されます。秋になったらぜひ。

そして新コレクションは、どんどん雑誌やカタログに掲載すべく、
私たちはサンプルをお借りして撮影します。
昨日もグラツィア9月号の撮影。
人気のシャツを、僭越ながら私目線で徹底分析。
単品撮影するものも、すべて自分で着心地をじっくり確認しています。

モデル分はななえちゃん。メイクは明るいキャラの水野さん、
そして問題は、これまたラルフのピンクのB.D.シャツを
おしゃれに着こなすヘアのHiroさんです。
昨晩朝4時まで飲んじゃってたとか。。。。

ボ〜。
きっと歓喜でピンクな気分になるまで、あと5時間!_c0249163_18435295.jpg

だら〜。
きっと歓喜でピンクな気分になるまで、あと5時間!_c0249163_18435266.jpg

最後にはZoo……。
きっと歓喜でピンクな気分になるまで、あと5時間!_c0249163_18435250.jpg

いえいえ、Hiroさんの名誉のために言っときますが、
寝てるんじゃないんですよ!
ななえちゃんの髪の微妙ボリュームを調整しニュアンスを出すために
無理めな体勢からドライヤーで風を送っているんです。

パリと日本を往復しながら17年。ベテランの技です。
キャラも最高です。
きっと歓喜でピンクな気分になるまで、あと5時間!_c0249163_18435285.jpg

この「屋台横町」なる機器を買いそろえ、
自宅ベランダにて、自分で肉を串に刺して焼き鳥を制作してるらしいです。驚。
ちなみにこの機器、魚も焼けて、しかもたこ焼きもできるとか。
興味しんしん。

仕事のあとはもちろん連日観戦です。
きっと歓喜でピンクな気分になるまで、あと5時間!_c0249163_18435323.jpg

サッカー最高! シュワシュワ最高!
さあ、キックオフまであと3時間近く。
ピノ ロゼ&もろもろおつまみを制作し、日本×オランダ戦を観戦します。

頑張れ、ニッポン!!!!
待ってます。ミラクル☆
きっと歓喜でピンクな気分になるまで、あと5時間!_c0249163_18435396.jpg

アンスピラシオン@学芸大学にいた鳥みたいに、
ピンクな気分になれますように。
by koizumi_hiroko | 2010-06-19 16:59 | Comments(0)
<< やっぱサムライはピンクじゃなく... あるハードな一日 >>