人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

koizumihiroko.exblog.jp

格闘とレモネード

今月のグラツィア編集部からのオーダーは、
すごい超超ヘビーなお題。。。。
現在、撮影を前に、膨大なロケ場所を調整したり、
服や小物を下見にいったり、毎日脚が筋肉痛です。

途中、広くてリラックス感があるので、
結構よく利用する恵比寿の「Cafe Heavens」でもロケ場所のメモと格闘。
ブルーはウィークデイ、ピンクは金曜……シーンを色分けし整理中。。。。
格闘とレモネード_c0249163_18431312.jpg


コーヒーとかじゃダメです。ホットレモネードの酸味が必要です。
ワタシ、お疲れさま(泣)。

そんななか本日またまた日本代表戦。
「今日、本田クンはどうですかね〜」と
下見にうかがったワールドのプレス中田さん。
「結構期待してると肩すかしが多いからね〜」と私。
昨日のスポーツ新聞で俊輔が本田のことを
結構にイジワルに言っていたのでちょっと心配です。

今日の試合くらいで、満足とはいいませんが、
いくつか見どころもあったし、やる気もみえたし。
格闘とレモネード_c0249163_18431333.jpg


やっぱ本田、いいです♥ 最近の若者にはいないタイプ。
見てるとワクワクしてきます。
しかもバリバリの関西弁。

試合の最後には、玉田選手も参入し、
ついに最多5人のAB型ホットラインも形成された本日。

明日もまた己との戦いに出掛けます。
by koizumi_hiroko | 2010-03-04 01:30 | Comments(0)
<< 酸味エブリディ 侮れないSpecialおまけ >>